bayaidesuの余チャー記

余った食材で作ったチャーハンみたいなブログです。過度な期待はしないで下さい。※表現によっては一部不適切と感じられる場合がございます。予めご了承下さい。

興味のない事はどうでもいいらしい

最近個人のタスクが増えてきてブログに対する意識と頭部の毛髪が薄れてきてます。アカンアカン!


楽しみにしてくれている人とかいたらすみませんねぇ。徐々にYouTubeとかから飛んできてくれる人がいる筈ですから意識強めなかんですね。今締めました。


本当はこうしていきたいんだけど、中々出来てないっ!っこと多くないですか?

整理整頓が本当に苦手です。嫁にオーテーから教えてもらわなかんですね。多分せんけど。


うちんとこの子供の話になってまうんですけど、全員大きくなりましたわ。


もう一番上なんか話す言葉もいっちょ前で、「私は自分のiPhoneが欲しい」とか「卒業旅行は友達と4人でユニバーサルスタジオに行く」とか


自分の子供の時と比べたらいかんわねぇ。

僕なんて小学生の頃先生から連休明けに「お休み中何処に連れてってもらった?」って聞かれたから「墓参り」って答えたら爆笑だったけど全然嬉しくなかった苦い思い出しか浮かんでこんわ!


我が子ながらいいなぁーって思いながら見てます。自分の中のいいなぁって思うヤツを周りの人にしてあげられると、自分に余裕を感じられて更になんかいいですよね。


んでそう!下の坊主がこの前嫁さんと話をしてたのを聞いたんですけど、もう10歳にもなるんですけど興味のない事は本当にどうでもいいらしくって


同じクラス子の名前言えるか聞こうと思ってクラスに何人おるか聞いたら人数は合ってるのに名前が言える子4~5人しかいないし

←遊んだ事ある人だけwお前のクラスどうなっとるんや!


今日学校で何した?って聞いても給食食べた位しか記憶に残ってなくて。面白いから毎日「今日何やった?」って聞いてますw


4年生にして「あいうえお順」の理解が先日ありまして。話しながら気付いたときの顔がリアルに(゚Д゚;)コレでした。


私も全く同じで興味沸かないと、聞いてても入って来ないんですよね。自分の運勢見たら今年は大殺界だって事は瞬発的に入ってきたのに助言的な事一切覚えてないしw


スピードは遅いけど落ち着いてゆっくりしつこくマイペースを掴んでいく事で良いと思ってます♪