bayaidesuの余チャー記

余った食材で作ったチャーハンみたいなブログです。過度な期待はしないで下さい。※表現によっては一部不適切と感じられる場合がございます。予めご了承下さい。

繋入近

 

巷では断捨離という言葉が流行ってまして我が家も全部とは言いませんが何でもかんでもスッキリしてます。

ありきたりかもしれませんが、そんなこんなをインスタに上げ続け今では1万人を越す方がフォロワーにいるとか……

一般人では無くなりました。彼女スタンド使いだったみたいです。

私は反対とまでは言いませんがインテリアに満足はしてません。ごちゃついたほうが良いと言うわけでもないのですが、自宅がビジネスホテルみたいに整って最低限のものばかりだと飽きてくるもんです。

ナンテツマランイエダーーー!!!

この辺はお互いをよく理解し合った、連れ添って20年近くいると分かるもんなんです。好みが合わないということがね。

スゲー!!20年かよ相変わらず仲良くしてくれて感謝ですね。へっ!

なのでちょこちょこと邪魔にならないかな程度に観葉植物買ったり(←すでにストップかけられました)

ガチャガチャの戦利品を彼女が手の届かない所に置いたりしてほくそ笑んでます。

僕が汚すより彼女の整理整頓のスピードが早いのでドンドン侵食されてます。更に最近、次女を連れて整理術の講習会に参加して……スタンド使いは惹かれ合う……

拍車がかかってきました。

小学生用の整理術の本読んでました……

なんだか邪魔したい気分。

私は既に父である事をやめたのだよマーマー!!

正直な話、父親になって何年か経って無理だって分かったんですね。奥様に伝えました。『俺、父やめるってよ。転生して兄として頑張ると』

なので我が家の長男として自由奔放に気楽にふざけてます。変に厳しくてもしつけても面白く無いので兄だったらそのままで良きかなぁと。お陰で明るい我が家になりました。私の特技は、死んだ表情で馬鹿笑いを出せます。

これをやると自分以外の家族が床に倒れるくらい笑います。

人間通しは繋入近でありたいですね。