心の奥底に眠った「ふざけ」を開放していく

余った食材で作ったチャーハンみたいなブログです。過度な期待はしないで下さい。※表現によっては一部不適切と感じられる場合がございます。予めご了承下さい。

今のこの自粛もーどを超展開で切り抜ける妄想

お題「手作りしました」

 


Coldplay - Viva La Vida

 

 

 

 

 

 

~ 新型ウィルスにより世界のほとんどの人が外に出られなくなっていた~

 

 

 

 

 

 


大統領「もう手は無いのか!?クソっ!アレだけは、最後まであれだけは、使うまいと思っていたがしょうがない。キティはいるか?」

 

 

 

 

キティ「ハイここに」


BE@RBRICK AGENT H 400%

 

 

 

 

 

大統領「キティその格好はなんだ?今はハロウィンでは無いぞ」

 

 

 

 


キティ「今NARUTOにハマってまして」


NARUTO うずまきナルト コスチュームセット Sサイズ メンズ アニメ マンガ コスプレ COSPA コスパ

 

 

 

 

 


大統領「こやつに望みを託さなければと思うと……キティよ、ウィルスによってワクチンも作れずワシのホテルの売り上げもガタ落ちなんだ、半年前の中国に行き武漢のコウモリを根絶やしにしてきてくれ」

 

 

 

 

 

 

 

大統領はキティの肩を抱きに熱い思いと共にラバーカップを渡した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キティ「大統領……密です。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大統領は何とも言えない表情で距離を空けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キティ「……クロムハーツのラバーカップじゃないっすか?」


クロムハーツ/Chrome Hearts 【PLUNGER】ラージスクロールラベルエボニーラバーカップ(ブラウン×ブラック)【SS07】【小物】【521191】【中古】bb69#rinkan*B

 

 

 

 

 

 

 

 

大統領「そうだ、それはリチャードに頼んで作らせたオリジナルのタイムリープマシンだ。空気的分かる筈だが、外装のみコピーされ数量限定で販売された。サノバヴィッチ!キティよ、このラバーカップを使い半年前に行ってくれ!」

 

 

 

 

 

 

 

キティ「わかりました」

 

 

 

 

 

キティはラバーカップと一緒にトリセツを渡されたが、使いながら覚えていくタイプだったので読まなかった。そんな事よりインスタのサボり先輩に夢中だった。

それから半年後。

キティはやっとの思いで重い腰を上げ半年前に戻るが、読者や大統領から見た感じ的には数分後な感じだった。

 

 

 

 

 

 

キティ「チーっス」

 

 

 

 

 

 

 

大統領「どうした。忘れ物か?」

 

 

 

 

 

 

 

 

キティ「やっと戻ってきてそりゃあ無いっす。半年後から来たっす」

 

 

 

 

 

 

 

 

大統領「理解したぞ、貴様!なぜ直ぐに戻らなかったんだ!」

 

 

 

 

 

 

キティ「いやなんか、テンション上がらなかったんで」

 

 

 

 

 

 

 

大統領「そうか・・・・・・・別の者に頼むとしよう」

 

 

 

 

 

 

 

キティ「あー!コレ俺を消す流れになってますっすよね、自分安心と信頼を届けに来たんす」

 

 

 

 

 

 

 

 


大統領「どういう事だ?」

 

 

 

 

 

 


キティ「いや以前大統領が毎月国民に配った1500$で皆自宅に篭って半年後世界も大丈夫になったっす!ワクチンまだですけど混乱と流行は無くなって通常に戻りましたっす。つか逆に景気爆上がりなんで大丈夫っすよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 


大統領「お前はこの半年何をしていたんだ!?」

 

 

 

 

 

 

 


キティ「STAY HOME✨」

 


【送料無料】ハッピースマイルメーカー 微笑みトレーナーで表情筋トレーニング スマイルメーカー スマイル練習器 フェイスケア 表情筋トレーナー 幸せのスィッチ

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いいただき本当にありがとうございます! 

本当は俺戦ENDにしたかったばやい先生の次回作にご期待下さい!!